葛飾吹奏楽団マーチングバンド

ブログ

活動報告 2/5(日)

活動報告 2/5(日)

3バンドでの合同練習✨

本日は、葛飾区にある区立総合教育センターでの練習でした♪

午前中は、葛飾吹奏楽団の3バンド(シンフォニック・マーチング・ジュニアバンド)が合同で、合奏を行いました★

楽しいお昼の時間★

午前中の練習が終わったら、待ちに待ったお昼の時間です笑

みんなでおしゃべりをしながら、楽しくご飯を食べました♪(距離をとりながらご飯を食べ、感染対策もバッチリです✨)

午後の練習♪

午後からは、シンフォニックの皆さんと一緒に、合奏を行いました★

盛り沢山の練習でしたが、すごく楽しかったです♪

そして、、、なんと!!

本日は、パーカッションの先生をお招きしてのレッスンがありました〜!!
プロの方に見て頂ける機会があるのはとてもありがたいですね♡♡♡

ありがとうございました!

そしてそして、、、

♬本日の見学者さま♬

♪パーカッション 1名

お越しいただき、本当にありがとうございました!

またお待ちしております★

今年に入ってから特に、見学者の方やメンバーになってくださる方が増えてきており、本当に嬉しいです♡

しかも、見学に来てくださる方やメンバーになってくださる方、みんな良い方ばかりなんです♡

見学は随時受け付けております!
お問い合わせお待ちしております★

メンバー大募集

ただいま全パートにおいて新メンバー大募集中!
現在は20代から50代の社会人が在籍しています。
子育て中のお父さんお母さんや、学生さんも大歓迎。期間限定の参加も可能です。

↓詳しくはコチラ↓

Read more

お問い合わせ

ただいま全パートにおいて新メンバー大募集中!
少しでも気になった方はお気軽に「お問い合わせ」か、各SNSよりメッセージお待ちしています。
(2~3日以内に必ずご返信させていただきます。)