葛飾吹奏楽団マーチングバンド

ブログ

本番報告 2/12(日)

本番報告 2/12(日)

かつしかバンドフェスティバル

無事にかつしかバンドフェスティバル当日を迎えることができ、本番を終えました!

会場へお越しくださった皆さま、ありがとうございました★

座奏での本番や葛飾吹奏楽団の3バンドでの合同演奏など、普段とは違う本番で、貴重な体験をすることが出来ました✨

また、普段交流をする機会が少ないシンフォニックの皆さんとも一緒に練習をする中で交流をもつことができ、すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました!

今回の本番で、絆も深められたのではないでしょうか?

音楽の力はすごいですね♪

凄く楽しい本番で、しばらく余韻に浸っています♡

葛飾吹奏楽団マーチングバンドの次の本番は、4/2(日)にさくら祭りパレードがあります!

皆さま是非お越しください♪

詳細はまた決まり次第、ブログやInstagram・Facebookにアップをしますので、楽しみに待っていてください★

メンバー大募集

ただいま全パートにおいて新メンバー大募集中!
現在は20代から50代の社会人が在籍しています。
子育て中のお父さんお母さんや、学生さんも大歓迎。期間限定の参加も可能です。

↓詳しくはコチラ↓

Read more

お問い合わせ

ただいま全パートにおいて新メンバー大募集中!
少しでも気になった方はお気軽に「お問い合わせ」か、各SNSよりメッセージお待ちしています。
(2~3日以内に必ずご返信させていただきます。)